ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

こんにちわヽ(*´∀`*)ノ

おひさしぶりですっっ(;`Д´)!!!!!!

実は子供に『菌』がついて、高熱が続き、咳をすれば吐き・・・。

大変でした。今は寝付いてからと、泣いた時に咳が出るくらいになりました。

後、中耳炎にもなってホント災難続きでした。

ふぅ~。良くなってホントに良かったぁぁぁ☆

ところで毎日暑いですね・・・。今年、海一回しか行ってないんですけどぉぉぉ!!!

もうお盆だし無理ですよね・・・。クラゲっていつ頃から出始めるんですか??

普通はお盆終わったらって言いますよね~??

BBQだって3回しかしてないしっっc(`Д´c)

つまらない夏だよ・・・・・・(ノд≦)ビェ~ン

でも、今はもう冬を楽しみにしてるアユ☆実は今年からボード始めようと思ってるんです♪

18歳の頃から『今年こそは!!!!』って思いながらもう5年・・・・。

いやいや!!今年は絶対絶対するんですっっ!!!(;`Д´)ゴルァァァ

目指せプロボーダー♪♪♪( ´艸`)ウシシ♪え?無理って??・・・・ンナコトナイモンッッc(`Д´c)

って感じで、早く冬になぁ~れ☆って感じです( ´艸`)ウシシ♪

全国の冷え性の方達には敵ですね(´・ω・`)・・・・実はアユ全く冷え性じゃないんです。

一年中体がポカポカなんで、夏は皆に『暑苦しいから近づくなぁ~』って離れていかれる・・・。

そんでもって、自分自身が手とか足とかメチャメチャ熱いから、冷たい物や、冷

え性の人の手を捜し求めるんです(*ノ∀`*)アヒャ

皆始めは『アユ温かい~幸せ~♪』とか言ってくれるくせに。。。

暑苦しくなったらアユなんってポィって捨てるんだぁぁぁぁぁぁぁ(;`Д´)ゴルァァァ

アユは使い捨てカイロぢゃないもんッッ(;`Д´)ゴルァァァ

特に女の子・・・・・・・・・冷たい・・・・・(ノд≦)ビェ~ン

女の友情って。。。。儚いのね。。。。。笑


あぁ~暑い~・・・。体重3㌔落ちました!!!!夏バテ最高!!!どっちやねん!!!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

(☆´・∀・`)ノthank you♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-08-16 15:12

星がキレイ・・・・・

こんにちゎっっ(^・ω・^)ノ

今日も夏ばてでくたばってるアユです。。。。

お盆休み決定しました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8月15・17日で、飛石連休なんですが(*´・з・`*)

まぁ~お金もないし~行くところもないし~別に良いんですけど。

何しよっかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪漫画喫茶でもいこうかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪

漫画喫茶でくつろぎ放題( ´艸`)ウシシ♪た・・・楽しみ・・・( ´艸`)ウシシ♪

てな感じでアユのオタクな休日の予定が決定しました!!…はやッッ…ψ(`∀´)ψ ケケケッ


それにしても、台風嫌ですね~(ノд≦)ビェ~ン

金沢は関係ないっぽいんですが。ここ最近自然災害が多すぎるッッ!!!!

そして。。。。ガソリン高すぎッッ!!!!!(;`Д´)ゴルァァァ

トイレットぺィパーも高くなるッッ(;`Д´)ゴルァァァ

オイルショック!!!!(ノд≦)ウェーンッ(←ウエンツぢゃないよ。泣いてるのよ)

オカネナイヨオカネナイヨオカネナイヨ・…………チ─(*´・з・`*)→ン

市民税やら固定資産税やら・・・・・何がなんだか。。。。


あ!!!話は急に変わりますが、アユ任天堂DS Lite買いました~☆

ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出なくって・・・。

でも買っちゃいました。ブ━(*>3<)━ハッ♪
c0079143_13393318.jpg

マリオと脳を鍛える・・・・とかなんとかゆーソフト買いました( ´艸`)ウシシ♪

まんまとはまってます。毎日ヤリまくり。。。って感じで、家事がおろそかになってます。

『DS取り上げやぞ!!!!!!』って怒られてます。(*ノ∀`*)アヒャ

懲りずにゲーマーになってるアユですが・・・。

そろそろ飽きてきた(クリアできないから…笑)ので、家事復活しなくっちゃ!!!

ってもともとそんなに家事は得意じゃないんだけど~。ぷぅ~ψ(`∀´)ψ ケケケッ


そんな感じでしばらく日記さぼってたアユでした。(*ノ∀`*)アヒャ

明日は頑張って書くぞ~☆

じゃぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

(☆´・∀・`)ノthank you♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-08-11 13:42

って言っても、前髪だけなんですけどね~(*ノ∀`*)アヒャ

長い間我慢して伸ばしていた前髪を、ばっさりときりました(´・ω・`)

我慢してってゆーか・・・・アユはいつも前髪を切っては後悔し切っては後悔し・・・

の繰り返しなんで、行きつけの美容院の店長に『アユ切った瞬間に「切らんとけ

ばよかったぁぁぁ」とか言うからダメ!!!!!私は切らんからねっっ(;`Д´)』って切っ

てもらえなかったんですが。。。

やっと決心がついたアユは、顎よりも下まであった前髪を、目の上位までバッサリ。

・・・・・・・すでに・・・・後悔・・・・・・してます・・・チ─(*´・з・`*)→ン・・・・

夜中悩んで寝れないし・・・・・・・。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд≦)ビェ~ン

この性格ホントダメですねぇぇぇぇ。。。

でももう終わったことはしょうがないっっ(☆ノωノ)

てことで、次は後ろの髪を切ろうと考えてるアユです☆

今は背中の真ん中位まである髪を、ボブにしてしまおうかと考え中・・・。

って、いつも思い切ったことがしたくなるんですよね~(v_v。)

昨日は結婚式の二次会みたいなものがあり、ドレスアップして髪も美容院でセッ

トしてでかけました★

美容院でセットしてでかけるなんて久しぶり~で幸せでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふわふわアップにしてもらって、最後にラメラメのスプレーを・・・・・(;`Д´)

こんなのがあるのかぁ~今時すごいのがあるんだなぁ~ってオバチャン化してる私・・・。

ルンルンで会場に到着したアユ。

会う人会う人に『眉毛の上になんかついてる。ひかってる』トカ『唇に・・・・』トカ・・・・・

そーなんです。頭のラメラメが顔いっぱいついてるんです。

顔中にラメつけて何やってんだか・・・・(〃ノωノ)はずいぃぃ

でも昨日は楽しい時間をすごせましたっっ( ´艸`)ウシシ♪

カラオケも行ったし~★カラオケ大好きなんです★

友達と二人で4時間とか歌ったりします☆だからって、決して上手い訳じゃないんですが・・・

カナリのストレス発散になりますψ(`∀´)ψ ケケケッ

皆さんも、ストレスは溜めないで定期的に発散するべし!!!!!!ですよ~☆

今日も天気が良くてすがすがしぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今夜は石川県最大の『川北花火大会』がありますよ~♪行きたいなぁ~

じゃあまた明日~(☆´Θ`)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-08-05 13:37 | 日々のこと

皆様こんにちわわ~(〃ノωノ)はずいぃぃ

毎日ブログに向かうたびに『何書こう・・・』って悩んで、書き終わる頃には昼過ぎです。

3時間は確実にかかってます。

それは何故かというと・・・・・・・・ヒマ!!!!!だからです!!!!!!(*⊃ω⊂*)

書くことないくらいに毎日ボォォォォォォォッッとしてますε=(。・д・。)ボー・・・

だから、オウチに帰ったら姫がおもちゃにされてます(ワラ)

先日の夜も、家族みずいらずしてたんですが。。。。

あまりにヒマなんで、懸賞でGETした『コードレスヘッドフォン』を姫にかぶせ

ヘッドフォンでかッッブ━(*>3<)━ハッ♪夫婦で爆笑!!!ブ━(*>3<)━ハッ♪

姫は何のこと??私ってオモチロィの・・・??って感じで放心状態・・・ブ━(*>3<)━ハッ♪

その顔がまた面白いのなんのって!!!!皆様にお見せできないのが残念です(☆ノωノ)

↓↓↓の時の写真です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブ━(*>3<)━ハッ♪↓↓↓

c0079143_11543355.jpg



それにしても暑いですねぇぇぇぇぇぇ(ノд≦)アチアチ

こうゆー日はサッパリした物が食べたい・・・・・と思い、今日のお昼休みは

近所のスーパーへ行き、もやしサラダと白米と鰤(ブリ)の刺身を買いました。

刺身って・・・・・。スーパーの中はサラリーマンやOLさんで賑わっていて、レジに並んで

いるときも、スーツ姿で刺身を持っている人は私だけでした・・・・。(☆ノωノ)キャッ

恥ずかしかったアユは、ライスの下に刺身を置いて周りにばれない様にしました。

なのに・・・・・なのに・・・・レジのおばさんは大きな声で『ブリのお刺身とご飯は

袋別にしますか?!』って・・・。(;`Д´)ゴルァァァって思いながらもアユは

『一緒で良いです(チョー早口)』って言いました。するとそのおばさんは

『ご飯温かいからブリのお刺身悪くなるとダメやから別にしますね~!!』ってまたもや大声。

『そんな大声じゃなくても聞こえる!!!!!!!!』と、心の中でキレながらお店を出ました。

きっと皆には『あの子昼休みにブリ食うのかよー』って・・・・・(〃ノωノ)はずいぃぃ

なんでこんなことが恥ずかしいのか自分でもわからない今日この頃・・・・・・(*ノ∀`*)アヒャ

皆さんも、スーパーのおばちゃんには気をつけましょう♪

今日は全く何話してるのかも分からなくなってきました・・・・・。

頭がボーーーーーッッとしてます・・・・。

これはキット・・・・・恋・・・・・・じゃなくて暑さのせいですね~ψ(`∀´)ψ ケケケッ

じゃあまた明日~☆★☆(。・ω・)ノ~バィバィ

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-08-03 14:15 | 日々のこと
(^・ω・^)ノやぁ~

おひさしぶりです★アユ、風邪ひいてました・・・・(ノд≦)ビェ~ン

金曜日会社に到着するや否や、頭がガンガン・間接が痛い・微妙に寒気が・・・。

ってな感じで早退させていただきました。

帰ってからそっこー近所の病院(ボロボロの個人病院)へ行きました。

案の定熱があったので、注射を・・・。

アユは注射が大ッッッ嫌いなんですッッッ(ノд≦)ビェ~ン

しかも筋肉注射うたれたし~・・・。メチャメチャ痛かったんですけど!!!!

その日一日ゆっくりと寝て、次の日の朝には完治しておりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、風邪が完治した今でも、アユの右肩(注射の跡)が真っ青になってます・・・。

・・・・・・これって・・・・・医療ミスじゃないんかーい!!!失敗でしょ(ノд≦)ェ~ン


土曜日は夕方からお祭りが多かったので、旦那と子供とアユの母と3人でブラブラ♪

出店でいろいろ食べて、母はお友達とお出かけするみたいで(。・ω・)ノ~バィバィ

その後3人で、金沢では結構大きめ??な、花火大会に。

花火の画像、メッチャ汚くって(〃ノωノ)はずいぃぃ~ですがUPいたしまする~♪
c0079143_1059392.jpg

子供は抱っこしてるくせに無駄に荷物だけ乗せたベビーカーをひいてる我が家に

は絶対無理!!!!って感じな人の多さ・・・。しかも若い子ばっかり・・・・。

アユはボロボロな自分が惨めになりました(ノд≦)ビェ~ン

話がそれましたが、うちの子は花火のデッカイ音にも全く微動だにせず『ピカピカ!!』

と言って、花火に釘付けになってました( ´艸`)ウシシ♪

今週も花火が何箇所もあるし・・・・。行けたら行きたいなぁぁぁぁぁψ(`∀´)ψ

今週の金曜日には、福井の三国で『水上花火』あるんですよね★

あれ??来週だったかな?????

三国の花火は最高に綺麗です★

日曜日は旦那と海へ行ってきました( ´艸`)ウシシ♪

今年初めての海にアユははしゃぎまくりッッッ。。。のはずだったんですが・・・。

暑さのあまり、砂浜でゴロゴロ・・・・・チ─(*´・з・`*)→ン

あまり日焼けを気にしないアユは肩が真っ赤になりました。

ちょっとウレピー(☆ノωノ)キャッ

もともとメチャ白いから、あんまり焼けないんですよね~。

黒い人に憧れる今日この頃です・・・・ス━(●´3`●)━キ♪

今年はもっともっと海へいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

じゃぁまた明日~(☆´Θ`)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-08-01 11:11
c0079143_1137567.jpg
昨日梅雨明けしたのかなぁって思ってたのに、起きたらまた雨降ってるし・・・。

明日も雨みたいだし・・・。

でも明後日からずっと晴れマークだし、今度こそ梅雨明けだなぁっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


旦那が昨日高熱を出して、子供にうつるといけないので実家に帰ってました。

風邪ひどそうで、熱も39.3度もあるし、今日は特別になんでもゆうこと聞いてあげよう

って思い『食べたいものない??』って聞いたら『吉野家の豚丼・・・・ゴホッッ』

とか言ってるし・・・。風邪でひどいんでしょ・・・・?さっきまで食欲ないって言ってたじゃん・・・。

とりあえずオウチの近くに吉野家ないんで。。。。って思いながらも渋々吉野家へ。

車で10分くらいのところなんですが(え?!近いって?!)お持ち帰りすることに。

アユは少し変わっていて、お弁当とかマックとか吉野家とか、お持ち帰り一人前とか

できないんです。後、宅配ピザも、一人のくせにLサイズでジュース2本とか

頼んじゃうんですッッ(ノд≦)ビェ~ン

恥ずかしいんです。店員さんに『この人一人で食べるんやな』って思われるのが・・・。

意味不明って自分でも思います。

そのくせ一人でファミレスとかカフェとかラーメンとかはなまるうどんとかは行けるんです。

って、話は反れましたが・・・昨日ももちろん吉野家で『豚丼並盛・・・・・と、生姜焼き弁当』

って無駄に頼んじゃいましたからぁぁぁぁぁ(ノд≦)ビェ~ン

帰りに旦那の大好きな『ガリガリ君(これも頼まれた)』を買ってオウチに到着。

旦那に『買ってきたよ~』って持っていったら、一口食べて『食欲無い・・・』って言い出したし。

アリエナイコノヒトアリエナイアリエナイアリエナイ・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・

かなりの勢いでムカついたアユは、欲しくもないのに頼んだ生姜焼きに温泉卵ぶっかけて

がっつきました。

それもかなりの勢いで・・・・・。

3分後・・・・・。

見事完食いたしました。      はやッッ(;`Д´)

あぁ~☆お腹いっぱい☆★☆★人間って満足すると怒りもふっとぶもんですね~♪

今日の夜ご飯は何にしよっかなぁ~(*ノ∀`*)アヒャ

毎日毎日、食べることばかり考えてます♪

あ!!でも決して巨漢ではないですッッ(☆ノωノ)キャッ

お昼ご飯何食べよっかな~★昨日は一人でファミレスだったし・・・。

今は会社でカプチーノのんでますε=(。・д・。)ホッッっとしますね♪

カプチーノだぁいス━(●´3`●)━キ♪なんです(*⊃ω⊂*)ポッ

今日も長くなってしまいましたね・・・。

じゃぁまた明日~(oゝ∀б)bネッ♪(☆´・∀・`)ノthank you♪

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-07-27 11:37 | 日々のこと

お腹ペコペコ~(ノд≦)

お腹減ったよぉうぉ~(ノд≦)

今日は朝からオウチでラーメン食べてきました★

それなのに・・・・もうお腹ペコペコですよっっ。チ─(*´・з・`*)→ン


昨日富山県の岩瀬にある、『あらき』ってゆーお店でうどんを食べてきました!!

先日も書き込みました『ホルモンうどん』です!!

初め見たときは、量の多さにビックリしました。

おっきいドンブリに、ドンブリと同じ大きさの量の麺が入ってるんです!!

うぅ~ん・・・・どう説明すればいいか・・・難しいですね・・・。

とにかく、コシの強いうどんの上に豚バラのようなのがのってるんです。

豚は脂っこいのに、うどんのダシがさっぱりしててメッチャ美味なんです!!

是非皆さん、一度は食べに行ってみてくださいねっっ★

昨日は一日中食べっぱなしの一日でした(*⊃ω⊂*)ポッ

うどんを散々食べたあげく、夕方にラーメンを食べて、更に夜8時頃に外食★

そこでは、2年ぶりに『鶏のささ身のお刺身』を食べました♪

鶏の生肉っっ?!?!?!?!って不安な人が多いと思いますが・・・。

これ・・・・・・すっっっっっっっっっごく美味しいんですよぉぉぉぉぉぉぉ(☆ノωノ)

なんてゆーか、お魚よりもさっぱりしていて、更に臭みもまったくないんです。

あんまり出しているところは少ないと思いますが、是非是非是非!!

一度食べるとはまります!!!と・・・思います( ´艸`)ウシシ♪


今日は晴天です♪もう梅雨明けしたのかな??

昨日といい、今日といいメッチャ天気良いから幸せです★

洗濯物も良く乾くっっ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週の土曜日は地元の川原で花火大会です☆

毎年すっごく人が集まるので暑苦しいんですが・・・。楽しみですっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は浴衣着ていきたいなぁぁぁぁ(*ノ∀`*)アヒャ

ではまた明日~♪

今日は食べ物の話ばっかりだった・・・・(´・ω・`)

(。・ω・)ノ~バィバィ     アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-07-26 14:49 | 日々のこと

どうしてなのだぁ~


一昨日子供が熱だしました。でも熱くらいなら良いんですけど・・・

夜中の12時とかにおきて朝方5時まで泣きっぱなし!!!!

昨日の夜もです。もう熱は下がったのに~。なんででしょう・・・?!

こんな事ってありますかぁ・・・?

ウチの子、基本的にアユになついていません。

二人きりなら仲良しなんですが、旦那がいると、アユの顔を見ただけで

『ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』って泣きます。

ありえない・・・・。どうしたらいいのだ・・・・。最近特にひどいので参ってます。

こんな人、他にもいますか・・・?はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな感じでここ2・3日ほとんど寝てません。

『ヒヤキヨーガン』ってCMでやってましたよね???あれ飲ませてみよーかな??

カンムシってなんだ・・・??夜泣きには効かない??

とにかく、今日はお仕事休みなんで、気分転換に富山いってきます!!!

美味しいうどんがあるみたいなんで・・・。

ホルモンうどん??だったかな??

うどんの上にホルモンのってるみたいです。    うまそ~~~~~~!!

では・・・・食べたら感想書きますねぇ★

ありがとう~~~~~εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-07-25 09:39 | 日々のこと

(u_u*)。。。ドキドキ


やったぁぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついに晴れましたっっ☆嬉しいなったら嬉しいなっっ(*ノ∀`*)アヒャ

って言っても・・・・アユ仕事なんですけどね~(☆ノωノ)

でも、久しぶりに晴れただけで嬉しいんです★(*>3<)ウヒョー!!!


昨日テレビを見てたら、ROUND1(ゲーセン)のCMで、長州小力がでてました。

かわいいですよね~ブ━(*>3<)━ハッ♪あの人絶対良い人ですよ!!

優しいオーラでてますもんっっ(*⊃ω⊂*)ポッ

まぁ別にファンって訳ではないんですが。。。。(*ノ∀`*)アヒャ

そのCMで、今ならROUND1でボーリング5人以上でした団体に、『デカッピン』

が1つ貰えるみたいなんです!!!大きさは145㌢くらいだそうです!!!

ほ・・・・・・・・・・・欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(ノд≦)ヒ

でも・・・・アユ・・・・ボーリングに一緒に行ってくれる友達5人もいないんですけど・・・。

皆誘ったら『ボーリングとかダルい~』とか言われてチ─(*´・з・`*)→ンでした。

皆・・・冷たすぎるよ・・・・。別に良いんだけどさ~。期待してなかったしさ~・・・。


ところで、海ってもう入れるの??金沢はまだ気温29度とかなんやけど、

海入るのって早すぎる??

もう、海に行きたくて行きたくて、ウズウズしてます(u_u*)。。。ドキドキ

まだ早いかな~。でも今年はまだ水着買ってないんです(*ノ∀`*)アヒャ

去年と一昨年は、黒のビキニだったんですが・・・今年はミドリか水色が欲しいっっ★

今まで派手な色の水着とか洋服って興味なかったんですが、年をとるにつれて

派手目な色の物に興味が出始めてます・・・ψ(`∀´)ψ ケケケッ

それって。。。危ないかな・・・????

オレンジとかメッチャ気になるもんっっ(*⊃ω⊂*)ポッ

そんなこんなで、水着買ったら載せるかも~♪

今からご飯食べてきますニャε=(。・д・。)

じゃあまたね~(☆´Θ`)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-07-22 12:10 | 日々のこと
c0079143_11254435.jpg



アユ今落ち込んでます・・・・(ノд≦)ビェ~ン

何故かと言うと、一昨日買ったチーズケーキを昨日食べようとウキウキして冷

蔵庫をあけると・・・・・・・消費期限が切れてるんです!!!!

消費期限7月19日なんですっっ(;`Д´)どーゆこと?!賞味期限ならまだしも消費期限?!

昨日スーパーで買い物しながら、美味しそうなケーキを見つけたんですが、

『お家にチーズケーキがあるから我慢我慢』って思い、諦めたんですよ・・・

それなのに・・・・・・・ヒドイよ・・・・・。

信じてた人に裏切られた気分です・・・・(ノд≦)ビェ~ン

でも、『まだ1日だし大丈夫かな・・・?』ってゆー希望もすこしあり、考えてました。

寝るのも惜しんでずっと迷ってました。

普段使わない頭をつかい、一生懸命考えました・・・。悩んで悩んで・・・・

寝てしまいました・・・・・・。チ─(*´・з・`*)→ン

起きてから流し台の上を見ると・・・・無残にも放置されたチーズケーキが。

この梅雨のジメジメした中、放置されたらもう無理ですよね・・・・。

今度こそ本当に諦めました。もう未練なんてないです。

涙をのんで(。・ω・)ノバィバィ~しました☆

そんな感じで、朝からつらい別れをしてきたばかりのアユです。(☆ノωノ)


話は変わりますが、アユは小説も結構好きなんです。

特に恋愛小説が。最近はchacoさんの小説にはまってます。

『天使がくれたもの』『Line』『太陽と月』なんですが、メッチャ面白いです!!

有名ですけどね!!全部話がつながってるんで、一気に読んじゃわないとダメですね☆

時間たつと『この子だれだっけ?!』ってなりますから(*ノ∀`*)アヒャ

昨日も載せましたが、リリーフランキーの東京って小説は面白そうです。

まだ10Pしか読んでませんが( ´艸`)ウシシ♪

なかなか時間がないんですよね・・・ε=(。・д・。)

じゃぁ今日もお仕事がんばるぞ~★たぶん~!!!!!(´・ω・`)ん?

ちなみに画像はアユの実家の愛犬『ポポ』です★

今日の癒しアイテムはポポです♪ぁあ~cafeに行きたい~!!!!

じゃぁまた(oゝ∀б)bネッ♪アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
# by ayupero | 2006-07-21 11:19 | 日々のこと

デぃと

c0079143_12582286.jpg




おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙

2・3日さぼってました・・・(☆ノωノ)ァチャー  ただいまです~★


昨日は旦那がたまたまお仕事お休みになり、私もお休みだったので

姫を保育園に送って、久しぶりにデートしましたε=(。・д・。)

まず、お腹がペコペコだったんで、ご飯を食べようとゆーことになりお好み焼きの

『んまい屋』ってところにいきました。初めてのお店だったので(u_u*)。。。ドキドキ

だったんですが・・・。もんじゃとお好み焼きを1個づつ注文して食べるともんじゃはチョー
美味しかったんですが、お好み焼きは・・・決して美味しいと言える味ではなかったですね・・・。

でも、お腹がいっぱいになれば関係ないかって感じなんですけど(☆ノωノ)キャッ


そのあと映画を見に行きました★ずっと楽しみにしていた『MIⅢ』!!!!

見てない人多いですよねっっ??なので、感想はやめときます★

アユは説明しだすと一から話したくなるので・・・(u_u*)。。。ウズウズ

次は『パイレーツオブカリビアン』見たいです~!!!『日本沈没』も!!!


その後はブラブラして帰ったんですが・・・いつもどおり喧嘩しっぱなしのデート。

基本的に喧嘩の多い夫婦です(ノд≦)小さなことからすぐに喧嘩になりますね~。

まぁ、大体は私の一方的なキレなんですが・・・。(*ノ∀`*)アヒャ

なんだかんだすぐに仲直り??するから良いっか~みたいな感じです!!



あ★急に思い出したんですが、ちょくちょく行くカフェで、『そら豆ダイニング』ってあるんですが、

そこのオムライスで、名前は確か『牛丼オムライス』だったかな?

めっちゃめちゃ美味しいんですよっっ!!

半熟とろとろ卵に汁ダク牛丼がかかってるんです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おうちでも作れそうですよねっっ★そら豆ダイニング行けない人は是非お家で作ってみて~★

そして是非感想を・・・・・ください・・・・( ´艸`)ウシシ♪

私もお家で作ってみよぉっと★成功したら、また日記に書きまふ(oゝ∀б)bネッ♪

今日は昨日リリーフランキーの本を買いました★

新発売の午後ティーで癒されます・・・ψ(`∀´)ψ ケケケッ

書きたいことがたくさんあるんですが・・・。長くなるのでこの辺で★

最近コメントしてくださる人が少しずついて、アユ幸せですっっ(〃ノωノ)

では~また~εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



人気blogランキング登録してまーす♪マジ、クリックしてください(笑)
[PR]
# by ayupero | 2006-07-20 11:01 | 日々のこと
c0079143_1136974.jpg

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス★☆

今日もあいにくの雨です・・・(ノд≦)ビェ~ン本格的に梅雨って感じですね・・・。

土日日記をさぼってしまいました・・・(*ノ∀`*)アヒャ

あ☆姫の風邪はすっかり完治しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

風邪かもわからないですけど・・・1日で治って良かった~!!

保育園に行くようになってから、すぐ熱出したりします。大変です・・・(*´・з・`*)


昨日は朝から姫に起こされてBlue・・・(;`Д´)ゴルァァァ

前日4時に寝て、朝7時に起こされました・・・。

準備をしてとりあえず腹ペコなのでCOCO’Sへ☆

ハンバーグとお子様カレーを頼んでワクワク待つこと30分・・・・・。

遅い!!遅すぎる!!ってなわけで店員さん呼び出して『遅いんですけど!!』

って半ギレしてみました。だって・・・お腹ペコペコだったし・・・。子供は泣くし・・・。

そしたら1分後にハンバーグとカレーが・・・・(*´Д`)'`ァ

出来てたのかよっっって感じでした。(;`Д´)ゴルァァァ

私が注文したころに入ってきたおじいちゃんと孫が隣にいて、私たちが食べ終わったころに

『うちのハンバーグまだできんのか!!!!!』ってブチキレてました。

その気持ち、よ~くわかりますっっc(`Д´c)フン!!って思いながら、こっちはもう食べたから

幸せいっぱいでお店をでましたψ(`∀´)ψ ケケケッ  おじいちゃんと孫に幸あれ・・・(☆ノωノ)

まぁ~あのCOCO’Sには二度といきませんけど・・・c(`Д´c)フン!!


そのあとトイザラスに行ってブラブラ。

売り物のおもちゃに乗って遊びまくるので、抱っこして

連れ戻そうとしたら泣き叫ぶわ喚くわ・・・。キレてお店でました。

こんな感じで1日中イライラした日でした。


夜は姫が実家にお泊りだたんで、友達とカラオケ&居酒屋ハシゴしてストレス発散!!

たまには(かな??)必要ですよね~( ´艸`)ウシシ♪

帰ったらam3:00だしっっ・・・・・・・・・・チ─(*´・з・`*)→ン

そんな感じで次の日も仕事なんで寝ました☆

アユ的にはけっこう波乱万丈な1日でした・・・(*´Д`)'`ァ

あ!!でも携帯を新しいのに機種変しましたっっ★ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なので嬉しくて疲れも嫌なことも忘れました♪単純・・・テレ(v_v。)人(。v_v)テレ

さぁーて・・・今日もお仕事頑張るつもりだょーぅ(*ノ∀`*)アヒャ

疲れたときは大好きなカフェラッテに限ります★(*´Д`)'`ァ

では(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

また(oゝ∀б)bネッ♪(☆´・∀・`)ノthank you♪

人気blogランキング登録してまーす♪マジ、クリックしてください(笑)
[PR]
# by ayupero | 2006-07-17 11:26 | 日々のこと

姫が・・・・


姫が熱を出しました・・・(o ´Д`)ノ″あぅぅ

昨日の夜から少し暑いな・・・って思ってたんですけど。

起きたら38.3も!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも今は36.9まで下がってぐっすりスヤスヤ・・・よかった~(* ´Д`*)=3ハァ~

基本的に熱がでてもすぐに下がって元気になる子なんで、いつものことなんです(u_u*)。。

今流行している『アデノウイルス』では無いみたいなので、安心しましたヾ(´ー`* )ノフゥ♪

体も心配だし・・・仕事も休んじゃったし・・・早くよくなぁ~れっっ!!(☆´Θ`)人オネガイ★

そんな感じで今日はここまでにしておきますっっ(●´ω`●)ゞ

ではまた明日~(★´Д`★)ノ~~ばぃばぃ~アリガトウ~


(。・ω・)ノ **SeeYou**(・ω・。)ノ


人気blogランキング登録してまーす♪マジ、クリックしてください(笑)
[PR]
# by ayupero | 2006-07-14 14:42 | 日々のこと

今日のアユ(*ノ∀`*)

c0079143_14583486.jpg
新しい携帯を持ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

正式に言うと、2台持ちです★

なんだかセレブになった気分です!!ブ━(*>3<)━ハッ♪

って行っても、正しくはPHSなんですけどね~(*⊃ω⊂*)ポッ

いつも同じ友達と長電話するので、その子と一緒に持ちました♪

なぜなら基本料金2900円で、通話料・メール無料なんで( ´艸`)ウシシ♪(宣伝じゃナイヨ!)

でもやっぱり、ドコモは譲れないので。。。2台持ちですε=(。・д・。)


それにしても天気悪いですね・・・(ノд≦)ビェ~ン

ジメジメしてて気持ち悪い~。カラッッと暑いのは良いけど、こうジメジメしてると嫌ですよね。


そういえば、今日久しぶりにお弁当を作りました。(昨日の夜中に作ったんですが・・・。)

で、作ってすぐにお弁当箱の蓋を閉めて冷蔵庫に入れました。

今日の朝仕事前にワイドショーを見てたら・・・

『お弁当の中身があったかいのにすぐに蓋を閉めると、食中毒になる危険大です』

って言ってて・・・・・・・・・・・・・チ─(*´・з・`*)→ン

このお弁当どうするんですか・・・・・・お弁当・・・・・

って感じできっと今頃まだ冷蔵庫に眠っているでしょう・・・。

アユが帰ったら、ポイされることも知らず・・・。

次からは中身が冷めてから蓋を閉めましょう!!c(`Д´c)フン!!

ってな感じで、食中毒が流行ってます(ノд≦)皆さん気をつけましょう★

じゃ~また明日~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

(☆´・∀・`)ノthank you♪


人気blogランキング登録してまーす♪マジ、クリックしてください(笑)
[PR]
# by ayupero | 2006-07-13 14:46 | 日々のこと
初めてのブログに挑戦ですo(`ω´*)o

何書けばいいのかなぁ・・・緊張~(u_u*)。。。ドキドキ

とりあえず自己紹介をしたいと思います★簡単に(oゝ∀б)bネッ♪

名前はアユです(。・ω・)ノ゙

携帯ショップで働く平凡な23歳(♀)です☆

1歳半のオチビがいます。これまた♀です(*ノ∀`*)アヒャ

趣味は・・・これと言って特にはないんですが、強いて言えば

cafeにはしょっちゅう行っています♪

cafe巡り・・・好きですね~((○(*´3`)○))ウキウキ♪

後は、カラオケくらいです☆大体3~4時間は歌いっぱなしです。

自己紹介といってもこの位ですm(´・ω・`)m


ところで、話は急に変わりますが。

暑いですね~夏ですね~海ですね~BBQの季節ですね~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

まぁ、あんまり夏は好きじゃないんですけどね・・・。

なんでかって、暑いからっっ(ノ≧д≦)ノ

親子そろって汗っかきなんですっっ(ノд≦)ビェ~ン

それに、人ごみが臭い季節だし・・・。

汗??ワ○ガ??わからないけど、とにかく臭いのダメなんです!!

でもやっぱりBBQは楽しい!!楽しみ!!!!

矛盾だらけですね・・・(*ノ∀`*)アヒャ

まぁそんな感じで、皆さん夏風邪には気をつけましょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

では・・・また明日~(☆´Θ`)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

(☆´ω`☆)ノthank you♪


人気blogランキング登録してまーす♪マジ、クリックしてください(笑)
[PR]
# by ayupero | 2006-07-12 15:11 | 日々のこと