ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

裏切られました・・・・・・・・・・(ノд≦)ビェ~ン(笑)

c0079143_11254435.jpg



アユ今落ち込んでます・・・・(ノд≦)ビェ~ン

何故かと言うと、一昨日買ったチーズケーキを昨日食べようとウキウキして冷

蔵庫をあけると・・・・・・・消費期限が切れてるんです!!!!

消費期限7月19日なんですっっ(;`Д´)どーゆこと?!賞味期限ならまだしも消費期限?!

昨日スーパーで買い物しながら、美味しそうなケーキを見つけたんですが、

『お家にチーズケーキがあるから我慢我慢』って思い、諦めたんですよ・・・

それなのに・・・・・・・ヒドイよ・・・・・。

信じてた人に裏切られた気分です・・・・(ノд≦)ビェ~ン

でも、『まだ1日だし大丈夫かな・・・?』ってゆー希望もすこしあり、考えてました。

寝るのも惜しんでずっと迷ってました。

普段使わない頭をつかい、一生懸命考えました・・・。悩んで悩んで・・・・

寝てしまいました・・・・・・。チ─(*´・з・`*)→ン

起きてから流し台の上を見ると・・・・無残にも放置されたチーズケーキが。

この梅雨のジメジメした中、放置されたらもう無理ですよね・・・・。

今度こそ本当に諦めました。もう未練なんてないです。

涙をのんで(。・ω・)ノバィバィ~しました☆

そんな感じで、朝からつらい別れをしてきたばかりのアユです。(☆ノωノ)


話は変わりますが、アユは小説も結構好きなんです。

特に恋愛小説が。最近はchacoさんの小説にはまってます。

『天使がくれたもの』『Line』『太陽と月』なんですが、メッチャ面白いです!!

有名ですけどね!!全部話がつながってるんで、一気に読んじゃわないとダメですね☆

時間たつと『この子だれだっけ?!』ってなりますから(*ノ∀`*)アヒャ

昨日も載せましたが、リリーフランキーの東京って小説は面白そうです。

まだ10Pしか読んでませんが( ´艸`)ウシシ♪

なかなか時間がないんですよね・・・ε=(。・д・。)

じゃぁ今日もお仕事がんばるぞ~★たぶん~!!!!!(´・ω・`)ん?

ちなみに画像はアユの実家の愛犬『ポポ』です★

今日の癒しアイテムはポポです♪ぁあ~cafeに行きたい~!!!!

じゃぁまた(oゝ∀б)bネッ♪アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
by ayupero | 2006-07-21 11:19 | 日々のこと