人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

どうしてなのだぁ~


一昨日子供が熱だしました。でも熱くらいなら良いんですけど・・・

夜中の12時とかにおきて朝方5時まで泣きっぱなし!!!!

昨日の夜もです。もう熱は下がったのに~。なんででしょう・・・?!

こんな事ってありますかぁ・・・?

ウチの子、基本的にアユになついていません。

二人きりなら仲良しなんですが、旦那がいると、アユの顔を見ただけで

『ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』って泣きます。

ありえない・・・・。どうしたらいいのだ・・・・。最近特にひどいので参ってます。

こんな人、他にもいますか・・・?はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな感じでここ2・3日ほとんど寝てません。

『ヒヤキヨーガン』ってCMでやってましたよね???あれ飲ませてみよーかな??

カンムシってなんだ・・・??夜泣きには効かない??

とにかく、今日はお仕事休みなんで、気分転換に富山いってきます!!!

美味しいうどんがあるみたいなんで・・・。

ホルモンうどん??だったかな??

うどんの上にホルモンのってるみたいです。    うまそ~~~~~~!!

では・・・・食べたら感想書きますねぇ★

ありがとう~~~~~εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ayupero | 2006-07-25 09:39 | 日々のこと