人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

星がキレイ・・・・・

こんにちゎっっ(^・ω・^)ノ

今日も夏ばてでくたばってるアユです。。。。

お盆休み決定しました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8月15・17日で、飛石連休なんですが(*´・з・`*)

まぁ~お金もないし~行くところもないし~別に良いんですけど。

何しよっかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪漫画喫茶でもいこうかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪

漫画喫茶でくつろぎ放題( ´艸`)ウシシ♪た・・・楽しみ・・・( ´艸`)ウシシ♪

てな感じでアユのオタクな休日の予定が決定しました!!…はやッッ…ψ(`∀´)ψ ケケケッ


それにしても、台風嫌ですね~(ノд≦)ビェ~ン

金沢は関係ないっぽいんですが。ここ最近自然災害が多すぎるッッ!!!!

そして。。。。ガソリン高すぎッッ!!!!!(;`Д´)ゴルァァァ

トイレットぺィパーも高くなるッッ(;`Д´)ゴルァァァ

オイルショック!!!!(ノд≦)ウェーンッ(←ウエンツぢゃないよ。泣いてるのよ)

オカネナイヨオカネナイヨオカネナイヨ・…………チ─(*´・з・`*)→ン

市民税やら固定資産税やら・・・・・何がなんだか。。。。


あ!!!話は急に変わりますが、アユ任天堂DS Lite買いました~☆

ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出なくって・・・。

でも買っちゃいました。ブ━(*>3<)━ハッ♪
星がキレイ・・・・・_c0079143_13393318.jpg

マリオと脳を鍛える・・・・とかなんとかゆーソフト買いました( ´艸`)ウシシ♪

まんまとはまってます。毎日ヤリまくり。。。って感じで、家事がおろそかになってます。

『DS取り上げやぞ!!!!!!』って怒られてます。(*ノ∀`*)アヒャ

懲りずにゲーマーになってるアユですが・・・。

そろそろ飽きてきた(クリアできないから…笑)ので、家事復活しなくっちゃ!!!

ってもともとそんなに家事は得意じゃないんだけど~。ぷぅ~ψ(`∀´)ψ ケケケッ


そんな感じでしばらく日記さぼってたアユでした。(*ノ∀`*)アヒャ

明日は頑張って書くぞ~☆

じゃぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

(☆´・∀・`)ノthank you♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ayupero | 2006-08-11 13:42