ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

あぁ・・・・(ノд≦)ビェ~ン


こんにちわヽ(*´∀`*)ノ

おひさしぶりですっっ(;`Д´)!!!!!!

実は子供に『菌』がついて、高熱が続き、咳をすれば吐き・・・。

大変でした。今は寝付いてからと、泣いた時に咳が出るくらいになりました。

後、中耳炎にもなってホント災難続きでした。

ふぅ~。良くなってホントに良かったぁぁぁ☆

ところで毎日暑いですね・・・。今年、海一回しか行ってないんですけどぉぉぉ!!!

もうお盆だし無理ですよね・・・。クラゲっていつ頃から出始めるんですか??

普通はお盆終わったらって言いますよね~??

BBQだって3回しかしてないしっっc(`Д´c)

つまらない夏だよ・・・・・・(ノд≦)ビェ~ン

でも、今はもう冬を楽しみにしてるアユ☆実は今年からボード始めようと思ってるんです♪

18歳の頃から『今年こそは!!!!』って思いながらもう5年・・・・。

いやいや!!今年は絶対絶対するんですっっ!!!(;`Д´)ゴルァァァ

目指せプロボーダー♪♪♪( ´艸`)ウシシ♪え?無理って??・・・・ンナコトナイモンッッc(`Д´c)

って感じで、早く冬になぁ~れ☆って感じです( ´艸`)ウシシ♪

全国の冷え性の方達には敵ですね(´・ω・`)・・・・実はアユ全く冷え性じゃないんです。

一年中体がポカポカなんで、夏は皆に『暑苦しいから近づくなぁ~』って離れていかれる・・・。

そんでもって、自分自身が手とか足とかメチャメチャ熱いから、冷たい物や、冷

え性の人の手を捜し求めるんです(*ノ∀`*)アヒャ

皆始めは『アユ温かい~幸せ~♪』とか言ってくれるくせに。。。

暑苦しくなったらアユなんってポィって捨てるんだぁぁぁぁぁぁぁ(;`Д´)ゴルァァァ

アユは使い捨てカイロぢゃないもんッッ(;`Д´)ゴルァァァ

特に女の子・・・・・・・・・冷たい・・・・・(ノд≦)ビェ~ン

女の友情って。。。。儚いのね。。。。。笑


あぁ~暑い~・・・。体重3㌔落ちました!!!!夏バテ最高!!!どっちやねん!!!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バィチュゥ

(☆´・∀・`)ノthank you♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
by ayupero | 2006-08-16 15:12