人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

(u_u*)。。。ドキドキ


やったぁぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついに晴れましたっっ☆嬉しいなったら嬉しいなっっ(*ノ∀`*)アヒャ

って言っても・・・・アユ仕事なんですけどね~(☆ノωノ)

でも、久しぶりに晴れただけで嬉しいんです★(*>3<)ウヒョー!!!


昨日テレビを見てたら、ROUND1(ゲーセン)のCMで、長州小力がでてました。

かわいいですよね~ブ━(*>3<)━ハッ♪あの人絶対良い人ですよ!!

優しいオーラでてますもんっっ(*⊃ω⊂*)ポッ

まぁ別にファンって訳ではないんですが。。。。(*ノ∀`*)アヒャ

そのCMで、今ならROUND1でボーリング5人以上でした団体に、『デカッピン』

が1つ貰えるみたいなんです!!!大きさは145㌢くらいだそうです!!!

ほ・・・・・・・・・・・欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(ノд≦)ヒ

でも・・・・アユ・・・・ボーリングに一緒に行ってくれる友達5人もいないんですけど・・・。

皆誘ったら『ボーリングとかダルい~』とか言われてチ─(*´・з・`*)→ンでした。

皆・・・冷たすぎるよ・・・・。別に良いんだけどさ~。期待してなかったしさ~・・・。


ところで、海ってもう入れるの??金沢はまだ気温29度とかなんやけど、

海入るのって早すぎる??

もう、海に行きたくて行きたくて、ウズウズしてます(u_u*)。。。ドキドキ

まだ早いかな~。でも今年はまだ水着買ってないんです(*ノ∀`*)アヒャ

去年と一昨年は、黒のビキニだったんですが・・・今年はミドリか水色が欲しいっっ★

今まで派手な色の水着とか洋服って興味なかったんですが、年をとるにつれて

派手目な色の物に興味が出始めてます・・・ψ(`∀´)ψ ケケケッ

それって。。。危ないかな・・・????

オレンジとかメッチャ気になるもんっっ(*⊃ω⊂*)ポッ

そんなこんなで、水着買ったら載せるかも~♪

今からご飯食べてきますニャε=(。・д・。)

じゃあまたね~(☆´Θ`)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ayupero | 2006-07-22 12:10 | 日々のこと