人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイショップの店員をしている「★☆ayu☆★」のブログ


by ayupero

アユはヒマなんです・・・チ─(*´・з・`*)→ン


皆様こんにちわわ~(〃ノωノ)はずいぃぃ

毎日ブログに向かうたびに『何書こう・・・』って悩んで、書き終わる頃には昼過ぎです。

3時間は確実にかかってます。

それは何故かというと・・・・・・・・ヒマ!!!!!だからです!!!!!!(*⊃ω⊂*)

書くことないくらいに毎日ボォォォォォォォッッとしてますε=(。・д・。)ボー・・・

だから、オウチに帰ったら姫がおもちゃにされてます(ワラ)

先日の夜も、家族みずいらずしてたんですが。。。。

あまりにヒマなんで、懸賞でGETした『コードレスヘッドフォン』を姫にかぶせ

ヘッドフォンでかッッブ━(*>3<)━ハッ♪夫婦で爆笑!!!ブ━(*>3<)━ハッ♪

姫は何のこと??私ってオモチロィの・・・??って感じで放心状態・・・ブ━(*>3<)━ハッ♪

その顔がまた面白いのなんのって!!!!皆様にお見せできないのが残念です(☆ノωノ)

↓↓↓の時の写真です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブ━(*>3<)━ハッ♪↓↓↓

アユはヒマなんです・・・チ─(*´・з・`*)→ン_c0079143_11543355.jpg



それにしても暑いですねぇぇぇぇぇぇ(ノд≦)アチアチ

こうゆー日はサッパリした物が食べたい・・・・・と思い、今日のお昼休みは

近所のスーパーへ行き、もやしサラダと白米と鰤(ブリ)の刺身を買いました。

刺身って・・・・・。スーパーの中はサラリーマンやOLさんで賑わっていて、レジに並んで

いるときも、スーツ姿で刺身を持っている人は私だけでした・・・・。(☆ノωノ)キャッ

恥ずかしかったアユは、ライスの下に刺身を置いて周りにばれない様にしました。

なのに・・・・・なのに・・・・レジのおばさんは大きな声で『ブリのお刺身とご飯は

袋別にしますか?!』って・・・。(;`Д´)ゴルァァァって思いながらもアユは

『一緒で良いです(チョー早口)』って言いました。するとそのおばさんは

『ご飯温かいからブリのお刺身悪くなるとダメやから別にしますね~!!』ってまたもや大声。

『そんな大声じゃなくても聞こえる!!!!!!!!』と、心の中でキレながらお店を出ました。

きっと皆には『あの子昼休みにブリ食うのかよー』って・・・・・(〃ノωノ)はずいぃぃ

なんでこんなことが恥ずかしいのか自分でもわからない今日この頃・・・・・・(*ノ∀`*)アヒャ

皆さんも、スーパーのおばちゃんには気をつけましょう♪

今日は全く何話してるのかも分からなくなってきました・・・・・。

頭がボーーーーーッッとしてます・・・・。

これはキット・・・・・恋・・・・・・じゃなくて暑さのせいですね~ψ(`∀´)ψ ケケケッ

じゃあまた明日~☆★☆(。・ω・)ノ~バィバィ

アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★人気blogランキング登録してまーす
♪マジ、クリックしてください♪お願いします~(*ノ∀`*)アヒャ
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ayupero | 2006-08-03 14:15 | 日々のこと